万座毛♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエカバーリング・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

こんにちはニコニコ

 

沖縄旅行へ行ってきましたやしの木

 

空港から到着して、トヨタレンタカーをお借りして移動しましたよ車DASH!DASH!

 

恩納村にある万座毛へ車DASH!DASH!

万座毛の由来は、「万人も座する草原」。「毛」とは、野原のこと。

 

琉球石炭岩の台地の上には、天然の芝が広がり、その周りの植物群落は、県の天然記念物に指定されている。

 

HPから引用しました。

 

遊歩道を歩きながら癒しのお散歩音譜音譜

東シナ海に望む雄大な景色に感動致しましたよラブラブラブラブラブ

施設では、お食事も出でき、お土産コーナーが他には見かけなかったものがあり、充実しておりましたよニコニコ

 

絶景が見れる素敵なスポットですラブ

 

しばらくは沖縄日記が続きますが、良かったらお付き合い下さいませメモ

 

Instagramに動画でアップしておりますニコニコ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたふんわりリボン

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませニコニコ