New OPENの♡オシャレな♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

こんばんはふんわりリボン

 

北加賀屋に昨年11月にオープンした

 

ジェラテリアソレージュさんへラブラブラブラブ

 

車で前はよく通っており車DASH!DASH!

 

ずっと気になっていたので、やっと先日入ってみましたドキドキドキドキ

 

とってもオシャレな店内飛び出すハート

お店のお姉様がニコニコ

 

キャラメルとミルクとチョコが出来立てで

 

おすすめですラブラブラブラブ

 

っとおっしゃっていたので

 

私はキャラメルにしましたラブラブラブラブ

 

濃厚でキャラメルのお味がして美味しかったですラブラブラブラブ

 

お外も素敵~飛び出すハート

 

ご馳走様でしたふんわりリボン

 

最後までお読み下さりありがとうございましたふんわりリボン