久々に♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

 

おはようございます晴れ

 

先日、とりかわが食べたくて

 

とりかわ権兵衛さんへ行ってきましたニコニコ

 

店内は半個室はてなマークびっくりマーク

 

みたいな感じで仕切られているので

 

ゆったりとお食事が出来ましたニコニコ

 

 

電気が可愛すぎますラブ飛び出すハートキューン

 

行った時間が遅かったのもありますが

 

お席は満席あせるあせる

 

蔓延防止で閉店時間が早かったので

 

1時間ちょっとの滞在でありましたニコニコ

 

居酒屋さんご飯は久しぶりラブラブラブラブ

 

子ども達がすごく食べるので

 

お会計が恐ろしいのでなかなか居酒屋さんご飯は行かないのでとっても嬉しそうでした音譜音譜

 

 

たくさん注文したので定員さんが出たり入ったりずっとしておりました笑い泣きあせるあせる

 

 

お写真はほんの1部ですが

 

とりかわもどれもとっても美味しかったですニコニコ

 

 

話は変わりますがニコニコ

 

お友達のInstagramでリンゴビールを紹介していて

 

おいしそ~~ラブ

っとコメントしたら、なんと買って来てくれましたニコニコ

 

夕方に持って来てくれて

 

短い時間でありましたが

 

これからの色々な楽しいお話など

 

聞かせてもらって嬉しかったですドキドキドキドキ

 

 

りんごビールは初めてでしたが

 

とっても飲みやすくて美味しかったですラブラブラブラブ

 

いつも色々ありがとうございますラブラブラブラブ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコ