はらぺこ飯店♡さん | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

こんにちはふんわりリボン

 

先日、神戸元町にある

 

はらぺこ飯店さんでランチしましたよ割り箸

 

人気で並んで入りましたよニコニコ

 

4組位はてなマークお客さんが出られて席をあけ

 

4組入れると言う感じでありましたニコニコ

 

素敵な店内ニコニコ

 

階段にソフトクリームが落ちているはてなマークポーン

 

店内にワンちゃんがいるはてなマークポーンなどの

 

演出がとっても楽しかったですラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

はらぺこセットのランチナイフとフォーク

 

中華キーマカレーナイフとフォーク

 

ルーローハンナイフとフォーク

 

どちらか選べます音譜音譜

 

私はルーローハンにしましたが

 

とっても美味しかったですニコニコ

 

油淋鶏も大きくてボリュームがあり

 

コスパも合格ですニコニコ

 

皆様にとって素敵な1日になります様にニコニコ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ

 

 

ふんわりリボンいつも使っているお気に入りの

 

  焼き芋鍋ラブラブ

 

 お家で簡単に石焼芋が出来ちゃいますラブラブ

 

    ↓↓