トトロメロン♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

こんにちはふんわりリボン

 

毎年頂く夕張メロンで

 

今年もメロンアートをしてみましたベル

 

初めてトトロを作ってみましたが

 

朝練から帰って来た子にニヒヒ

 

怪獣やん~~~爆  笑

 

っと言われ、トトロと言われたら

 

トトロやけどやっぱり怪獣やわグラサン

 

っと言われちゃいました~笑。

 

確かにトトロより怪獣の方が似てるかもニヒヒ

 

今度はトトロに近づける様に

 

又チャレンジしたいと思いますラブ

 

怪獣と言いながらもお腹が減っていた子グラサン

 

全部食べていいの!?

 

っと嬉しそうに食べておりましたよニヒヒ

 

いつも沢山メロンを頂きありがとうございますニコニコ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたふんわりリボン