ホームパーティー♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribon ですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

子どものお誕生日パーティーをしましたクラッカー

 

お写真は難しいですねあせる

 

 

メニューは子どもが好きなものばかりラブラブ

 

ベル唐揚げ

 

ベルフライドポテト

 

ベルサラダ

 

ベルローストビーフ

 

ベルハイローラー などなど

 

ケーキはハーブスさんでミルクレープ1ホールですラブラブ

 

ハーブスさんのケーキは重量が凄くて

 

持って帰る車までの間、筋肉痛になりそうでしたグラサンあせる

 

 

 

ローストビーフは母が作ってくれましたよ音譜

 

キッシュを作る予定でしたが、お時間が足らずで作れなかったですが

 

お料理が多すぎてちょうど良かったですニコニコ

 

みんなでワイワイ音譜

 

楽しすぎて美味しくって食べ過ぎちゃいましたよラブラブ

 

子ども達にも喜んで貰えて嬉しかったですラブラブ

 

プライベートな記事にお付き合い下さりありがとうございましたニコニコ