宝塚まで♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn A アクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

お正月皆様如何お過ごしですかニコニコ

 

 

我が家は親戚のお家に行ったり音譜

 

従兄弟家族と実家で一緒にご飯食べたりラブラブ

 

のんびりとしたお正月を過ごしておりますニコニコ

 

 

さてさてビックリマークビックリマーク

 

年末ですがニコニコ

 

学生時代のお友達が経営するお店へニコニコ

 

お友達10人で行ってきましたラブラブ

 

じゃあ~~んビックリマークビックリマーク

わあ~いラブラブ

 

ぶりしゃぶでしたラブラブ

 

とっても新鮮なので、まずはお刺身で食べてニコニコ

 

その後お鍋でしゃぶしゃぶラブラブ

白子、エビ、カキもとっても大きくて立派でしたラブラブ

最後は雑炊でラブラブ

 

お出しが効いてとっても美味しかったですラブ

 

美味しすぎて食べすぎちゃいましたよニヒヒ

 

いつも愉快な仲間で本当に楽しい~~音譜音譜

 

私は次の予定があったので、途中で帰っちゃいましたが

 

もっと居たかったですあせる

 

次はゆっくりみんなと会えるといいなドキドキドキドキ

 

みんな変わってなく、心地よい素敵な時間を過ごせましたよラブラブ

 

プライベートな記事にお付き合い下さりありがとうございましたニコ