りんですキティちゃん照れハート②



今日は学校が代休だったので、
ママと映画見に行ったよおんぷおんぷおんぷ



りんは、『貞子VS伽椰子』を見たかったんだけど、ママがどうしても岩ちゃんハートを見たいと言ったから、今日は『植物図鑑』を見たよにこ音符





すっごくおもしろかったビックリマーク2ビックリマーク2
つくしって食べれるんだね、、笑



そのあとは、お買い物して、パンケーキ食べたよぺこハート





りんは、右のシンプルなパンケーキを食べたよハート



おいしかったよーっニコハート



でも、大きすぎて残しちゃったてへ



お家に帰ってから2時間も寝たからぜんぜん眠くないんだなー(°∀° )



でももう寝なきゃー汗汗



りんは明日から学校音符
学校、お仕事頑張ろうねラブ



おやすみなさーい星





あ~、このデニムきつかったわぁ、、( ^ω^ )








だぶるはーとりんだぶるはーと