りぼんの木日記『直子ご提案★牡牛座満月の過ごし方』 | 【京都★りぼんの木】アロママッサージサロン★マタニティアロマ★産前産後マッサージ

りぼんの木日記『直子ご提案★牡牛座満月の過ごし方』

満月11/14(月)22:53星牡牛座満月

 

『テーマ別』→『お月様』から、過去の新月・満月に関する記事がご覧いただけますサーチ

 

新月・満月の基本的な過ごし方について解説しておりますので、

是非ラブラブあわせてご覧くださいねドキドキ

 

昨年10月の牡牛座満月記事、今年5月の牡牛座新月記事も読むとわかりやすいので、

是非こちらもひらめき電球もう一度目参考にして下さいね本音譜

 

メモ関連記事

宝石赤10/31記事 『直子ご提案★蠍座新月の過ごし方』

宝石赤5/7記事 『直子ご提案★牡牛座新月の過ごし方』

宝石赤2015.10/27記事 『直子ご提案★牡牛座満月の過ごし方』

 

 

DSC_0648.JPG

 

 

満月のときには、前回の牡牛座新月からスタートさせたり、増やしたことが達成出来たかはてなマーク

自分に問いかけて、達成感満足感を確認してみましょうひらめき電球

 

そして、満たしたものが本当に自分に必要なものかはてなマーク

よく考えて、少しずつ減らしてバランスをとりましょうてんびん座音譜

 

満ちた月が欠けていくリズムに合わせて、

自分の身体や心の中、周りの環境のなかで、

いっぱいになっているものを減らしていく作業をすると、スムーズにはかどる時ですひらめき電球

 

今回の満月は牡牛座の位置でおきるので満月

11/29(火)に新月をむかえるまでに、

牡牛座が象徴することを手放していきましょ長音記号2パーラブラブ

 

 

DSC_0649.JPG

 

 

牡牛座のイメージおうし座ハイハイし始めた赤ちゃん

 

●五感を満たす

●目で見て、耳で聞いて、鼻で嗅いで、口で味わい、肌で感じることを大切にする

●物質的・身体的・現実的な豊かさの追求

●富と豊かさ、お金

●豊かな大地、生産力、妊娠、母性愛、粘り強さ

●吸収、蓄積、定着、繰り返し

●肉体的・感覚的快楽、美容

●物質的な満足感、充足感

●モノへのこだわり、独占欲、執着心

●音楽や美術など芸術センス

●顎、首、肩、デコルテ、耳鼻咽頭

 

 

DSC_0650.JPG

 

 

【5/7新月牡牛座新月からスタートさせたことの達成度は!?どれくらいですかはてなマーク

 

今年5月の牡牛座新月記事で、

 

●身体の声をきいて、理想のスタイルが現実のものになりますように

●お金が貯まりますように

 

このようなことをお願いして、自分の生活でも実践してみるよう書きましたが、

約半年経過して、その達成度はどれくらいですかはてなマーク

 

自分の理想のスタイルになれるように、

具体的な目標設定をして時計コツコツ晴れ毎日努力してきた成果が出せましたか!?

 

自分の五感が満足する、自分に合った美容健康法を続けた結果、

思うような成果が上げられましたか!?

 

お金を貯めるプランを計画的にたてた結果、思うように貯金できましたか!?

 

達成度合いを自己確認し、今晩は満月お祝いしましょうキラキラ

もし、満足のいく成果を上げられていない場合は、次の新月に向けて、

 

合格自分で設定した目標を他人にチェックしてもらう

合格人に相談して、自分に合った美容健康法をもう一度検討してみる

合格ほかの人の意見も聞きながら、新たな貯金プランを考えてみる

 

この3つのことをしてみましょうひらめき電球

 

牡牛座の特徴である『吸収、定着、反復、固定、こだわり、独占、執着』がいき過ぎると、

 

爆弾自分のこだわりに固執してしまって、他の良い健康法を試せない

爆弾成果が上がらない美容法を、いつまでもやめられずに続けてしまう

爆弾お金を貯めることに執着し過ぎて、使って増やすことが考えられない

 

なんて悲しい結果になりがちですので、

思ったような成果が上げられていない場合は、牡牛座的頑固さを捨てて

周りの人にアドバイスを求めてみることが、この時期キラキラ開運ですよキラキラ

 

満月満月への願掛け・・・こだわりを捨てて、より良い美容・健康・貯蓄法にであえますようにキラキラ

 

 

【自分のなかのこだわりや執着を解放するのに、良い時期です合格

 

MC牡牛座のりぼんさんは、

このブログでも『ブレない女★直子の●●』シリーズがあるくらい、

人よりもこだわりが強い女です(*ノωノ)ブレられへんだけやの汗

 

お塩は、粟国のじゃないとあかんしビックリマーク

チョコレートは、ジャンしか考えられへんし!!

ノートとファイルは、KOKUYOさん以外ありえへんしビックリマーク

伊勢丹さん以外は百貨店ちゃうし!!

 

なーんて、こだわりを見直すのに、とっても良い時期です合格

 

この時期に、是非、

『これじゃないと、あかんねん』ってゆうこだわりを、

『ちゃうのも試してみよか』って模索してみて下さい虹キラキラ

 

そして11/29(火)射手座新月から、新しいことに挑戦出来るようにアップ下準備しましょうキラキラ

 

満月満月への願掛け・・・『これじゃないと、あかんねん』ってこだわりが捨てられますようにキラキラ

 

 

DSC_0974.JPG

 

 

【牡牛座の身体部位/顎、首、肩、デコルテ、耳鼻咽頭を酷使していませんかはてなマーク

 

牡牛座の身体部位にトラブルを抱えていらっしゃる方は、

その症状改善をお願いすると良いでしょう虹キラキラ

 

そして当たり前のことですが、すでに症状がある場合は、

お月様やアロマテラピーだけでなく、

必ず医療機関を受診して下さいねニコニコ病院で治療+月とアロマ・漢方で予防がベストパーラブラブ

 

いまのところ大丈夫って方々はリボンオススメの牡牛座ケアをお試し下さいませひらめき電球

 

リボンりぼんの木『かっさ』を購入ビックリマーク毎朝晩お顔・首・デコルテをマッサージする合格効果抜群合格

リボンりぼんの木『マヌカハニーロゼンジ』を購入ビックリマーク喉からくる風邪をブロック!!

リボンりぼんさんも実践中ビックリマーク『酢たまねぎ』『大根ハチミツ』を毎日食べて、喉の乾燥予防!!

リボン首回りのおしゃれ小物(マフラー、スヌード、ネックレス等)の整理整頓と断捨離パー音譜

 

この記事からキラキラ何かヒラメキがあってキラキラ

皆様の2週間が少しでも前向きなものとなり、笑顔が増えますようにニコニコラブラブドキドキ

いつも皆様からのご報告を楽しみにリボンご来店、おまちしておりますベル音譜