りぼんの木日記『妊婦さんや子育中の方にオススメ★安心やさい』 | 【京都★りぼんの木】アロママッサージサロン★マタニティアロマ★産前産後マッサージ

りぼんの木日記『妊婦さんや子育中の方にオススメ★安心やさい』

先月、お客様に素敵なものをプレゼントご紹介いただきましたニコニコいつもありがとうございますラブラブドキドキ

 

 

DSC_2196.JPG

 

 

【安心やさい】

合格野菜や果物表面に付着する大腸菌・腐敗菌を除去

合格防腐剤・ワックス・農薬など有害化学物質を剥離

合格美味しくなる

合格日持ちする

合格原料は、天然ホッキ貝殻100%使用

 

 

IMG_20160729_190356.jpg

 

 

この夏、お野菜を丸ごと調理するのにハマっていたのでひらめき電球重宝しましたキラキラ

 

 

DSC_2232.JPG

 

 

冷やしおでんにも、ハマっていましたねナイフとフォーク音譜

ゼラチンでお出汁をプルプルゼリーみたいにしてみたりラブラブドキドキ

 

 

DSC_2235.JPG

 

 

以前こちらでも、蓮根の皮のきんぴらをご紹介いたしましたが、

りぼんさん、高野山へ修行に行って以来、お野菜は皮も捨てずに頂くようになりましたナイフとフォーク

きんぴらにしたり、みじん切りにして高野豆腐と鶏肉と混ぜてパーミートボールにしています音譜

(※鶏肉より豚肉の方が美味しいですビックリマーク鶏肉やとかったいナゲットみたいになります!!)

 

自然と共生することをテーマに生きているので、

害である農薬や防腐剤であっても、それを生み出したのは私たち人間なので、

野菜の光の部分(栄養)だけでなく、闇(農薬等)も私たちが受けるべきだと考えていますひらめき電球

 

 

IMG_20160808_005014.jpg

 

 

りぼんさんは自然を破壊するような日常生活を送っているのに、

食べるものは自然・オーガニックだけを求めるのは、何か違うなと思い、

農薬などはそんなに気にせず頂いていました割り箸音譜

 

農家のお友達から話をきいていていても、

農薬を全く使わないお野菜を今の日本の流通経路をに乗せて利益を生むなんて、

本当にボランティア精神がないと出来ないことです!!

 

なので、ある程度の農薬は仕方ないとゆうか、当たり前だと思って、

農薬を除去する方法として、満月→新月期間中は玄米食をしていますお月様

(※玄米には、農薬など毒を出す作用があります)

 

 

IMG_20160808_005212.jpg

 

 

でも、おばばリボンりぼんさんは良いとしても、妊婦さんや小さいお子様にとって、

農薬や防腐剤の影響は大きいので、気になりますよね!?

 

そんな場合、やみくもに

『安全 野菜 通販』

『無農薬 野菜 通販』

などと検索しまくってサーチどれが本当に良いお野菜なのかよくわかれへん汗

ってなるより、こちらの『安心やさい』が便利でオススメです合格

 

 

IMG_20160808_005031.jpg

 

 

妊婦さんは、妊娠中に食べたらいけないものや使ったらダメな精油、

お野菜の農薬や防腐剤、放射能を気にしてはりますが、それと同じように、

調味料や加工品に含まれる添加物のことも、妊娠をきっかけに見直して欲しいと思いますドキドキ

 

『安心やさい』をご紹介下さったリボンお客様のように、

妊娠・出産・子育てのなかで、自分の健康や食の安全性について気付きがあり、

ますます美しくなることが出来るので、母になるって、やっぱりとっても素敵なことですねドキドキ