りぼんの木日記『マタニティご卒業生のご来店♪』 | 【京都★りぼんの木】アロママッサージサロン★マタニティアロマ★産前産後マッサージ

りぼんの木日記『マタニティご卒業生のご来店♪』

先週末は、もう1人、大切な方がご来店下さいましたベル


マタニティご卒業生で、産後も何度かご来店頂いており、

何より、直子リボンblogにコメント下さったり、ずっと応援してくれていて、

励まし高め合えることが出来る、素晴らしい女性ですドキドキ


メモお客様のブログ『京都で働くママ兼ビューティーコーチの厳選*オーガニックなコスメ日記ドキドキ

http://ameblo.jp/amy-tommy/


関連記事

メモ2012年11/10記事『サボっていたあいだの頂きもの★その①』

http://ameblo.jp/ribonnoki/day-20121110.html


メモ2012年11/11記事『梨心の祈り』

http://ameblo.jp/ribonnoki/day2-20121111.html#main


メモ4/28記事『ブレない女★直子の美容オイル』

http://ameblo.jp/ribonnoki/day-20150428.html


卒業式、忙しくなってからやってないですねショック!

お客様がふえてきてトラブルや、直子1人じゃ管理出来ないこともあって、

梨心ちゃんも封印していましたが、うまく復活させたいなと、考え中ですひらめき電球


DSC_0426.JPG


お久しぶりにAmiちゃんご来店なので、

『いまの直子が、彼女に与えられるものは何かはてなマーク』きいたところ、


ハートBreak freeキラキラ殻を破るスペード

新しい冒険をしましょう。

行く先々で、学び成長していきます。


産後職場復帰されて、さらに新しいことにも挑戦しているAmiちゃんにぴったりひらめき電球


DSC_0432.JPG


生活の木お茶ハーブティ『プリンセス』

久しぶりに直子さんに会うからってだけの理由で、

お客様とも分かち合えるプレゼントを頂きましたしょぼんありがとう汗


関連記事をご覧頂ければおわかりのとおりひらめき電球

とっても美人さんなんですが、ますます綺麗になってはりましたキラキラ


『直子さんのblogみて、気になってた』とゆうてくれはったので、

Amiちゃんご自身で、いま必要なメッセージをひいて頂きました星


スペードTime to Move Onキラキラ前へ進む時ダイヤ

使い古されたものを手放せば新しいものが入ってきます。


『ものすごくわかる』と、最近、断捨離をすすめていることをお話し下さいました合格


Amiちゃんに相談されたことにアドバイスさせて頂いて、

すごくキラキラスッキリキラキラ出来たようで、よかったですドキドキ


直子さんがゆったこと、書いていくビックリマーク

と、さっそくメモをとり出すあたり、タダモノではありません!!


Amiちゃんは自分のことを本当によく理解してはって、

占星術的にゆうと、ホロスコープをうまく活かせていると思います合格

感覚も鋭いので、きっと何をやってもうまくいくよラブラブ頑張ってねドキドキ

直子も、めいっぱい、応援させて頂きますニコニコチョキキラキラ