りぼんの木日記『マタニティコースご卒業♪』 | 【京都★りぼんの木】アロママッサージサロン★マタニティアロマ★産前産後マッサージ

りぼんの木日記『マタニティコースご卒業♪』

先週末から、毎日のように臨月の妊婦さんとお会いしている直子ですドキドキ

日々あわただしく、blogの更新を怠っておりましたショック!


こないだblog書いたときは、t月が直子の3室にいたときで、

3室と4室の境目に直子の天王星があるせいか、

サクサクPC作業がすすみましたニコニコ天王星はG△あるしねひらめき電球キラキラ


サボってた時期は、t月が4室5室通過中で、

これ書いてる今(6/6深夜)は、6室入室中なので、

ルーティンワーク、まとめ書きにぴったり合格頑張ります合格


先週末、大切なお客様が、マタニティコースご卒業でしたクラッカー

2011年に第1子を妊娠された時からのお付き合いの方で、

京都→西宮へお引越しされてからも、ずっとご来店頂いていたので、

待望の第2子ご懐妊からのご卒業、、、こみあげるものがありましたしょぼん


関連記事メモ3/17『2人目ご懐妊』

http://ameblo.jp/ribonnoki/day2-20150317.html#main


DSC_0429.JPG


この日、もうすぐ30Wで、

『お腹がおおきくなってきて、電車でここまで来る自信がないから』

って、直子にお別れのプレゼントをお持ち下さいましたしょぼん感涙汗


リッツカールトンの紅茶&ハーブティセット

直子が大好きなアールグレイも入ってるし、ノンカフェのものもありましたコーヒーラブラブ

お気遣い、いつも本当にありがとうございますドキドキ


DSC_0430.JPG


関連記事をご覧頂けるとおわかりかと思いますが、

人魚のカードを直子にプレゼントして下さった方なのでひらめき電球


この日、彼女がご来店下さる前に、

『直子は今日、彼女に何を与える事が出来ますかはてなマーク』ときいたら、


ハートDivine magicキラキラ天の魔法スペード

強力な神秘のエネルギーがあなたを取り巻いています。

まもなく奇跡が起こるでしょう。


これが出て、この次に出るカードを強調するとあったので、

ご来店時に2人でカードをひいたところ、


クラブA New Dawnキラキラ新しい夜明けダイヤ

困難な時期は過ぎ去りました。

水平線のかなたに新しいポジティブなことが待っています。


うんひらめき電球そんな感じキラキラ

2人目をご出産されたら、ますます『人生の目的達成』されると思います合格

RICHT君と、笑顔で出会えますように、心より、お祈りしておりますドキドキ