りぼんの木日記『お店カラーのブーケ』 | 【京都★りぼんの木】アロママッサージサロン★マタニティアロマ★産前産後マッサージ

りぼんの木日記『お店カラーのブーケ』

今日は、わりと最近のお花ブーケ1

先週飾っていたと思いますドキドキ

白、黄、グリーンで、お店のイメージカラー虹ブーケキラキラ

ばとんちゃんがお遣いしてきてくれましたニコニコ


140821_173044.jpg


お花屋さんのお姉さんにビックリマーク

『はじめ、誰だかわからなかったんですが、りぼんさんと同じニオイがしたのでわかりました。』

とゆわれました(;´▽`A``

ニオイで判断できるとは!?驚き!!

お花屋さんも職業柄、ニオイ・香りに敏感なのかなはてなマーク


人と比べたことがなかったので、今まで気付きませんでしたが、

直子は、人よりも『ニオイ』に敏感な気がしますドキドキ

『ニオイ』でいろんなことを察知してしまいますしょぼん不幸もまねきましたがハートブレイク

140821_173058.jpg


8月はお誕生日の方が多くて、

もちろんこちらのお花屋さんでアレンジメントを作って頂いたのですが、

みんなとっても感激してくれてニコニコ直子も鼻高々ラブラブでしたドキドキ


直子が尊敬する、あるお客様にお贈りしたところブーケ1

『お花が好きってゆう気持ちが、伝わってくるよね。』

と、

『何の商売をするんでも、そうゆう気持ちが一番大事よね。』

と、

いつもながらの深いお言葉を頂きましたキラキラ


そやね~ん音譜

好きな気持ちが、自然と、思いやりある『仕事』につながるのだと思いますドキドキ


トリートメントの度に、悩める直子に、名言を吐いていかれるのでひらめき電球

ほんまに、感謝しておりますm(u_u)m


お商売の大先輩であり、人間性も素晴らしいN美さまドキドキ

これからも、ご指導、よろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ