代表の優子です。
今の季節は、母親が梅干し作りのために南高梅を買ってきて、その梅が赤くなるまで台所に置いておく時期。帰宅すると、梅の甘酸っぱい香りが家中に広がって、なんだかすごくホワーンとします(*^^*)

さて、ナイロンのリボンの会主催、tinyfabとのコラボ、一語一会までカウントダウンが始まりました!
緊張してます!!たいへん!
代表なのに(笑)
皆さんは緊張しませんか?
わたしは初回の旗揚げ公演時から、ずっと緊張しています。初回の時には、あまりの緊張のあまり、頭を抱えていたら撮影広報担当の物井さんに頭を抱えた写真をとられました(笑)
逆にその時、副代表だった子はピースしていましたけどね~♪
さて、12日は笠間の家さんにて、通し練習でした。
プロジェクター担当の調さんも来てくださり、まずは皆でワイワイワイワイワイワイ…
飲んでるだけじゃないよッ‼︎
((-ω-。)(。-ω-))
しながら、通し練習してました~
笠間の家のドリンクはどれをとってもおいしいです。皆でつかの間のリラックスタイムを味わえました。
来週は、、、どこに入ったかわからない感じになるかもしれん………がんばりますっっっ

