2b2eのほうは

うっかりミスで

アイテムと一緒にモチベーションまでロストした状態

 

「アツクラ!」なんかを観ながら

徐々にマインドを持ち直しつつありますが・・・

 

そんな中

とうとう公式から発表が!!!

 

2週間後!!!

楽しみすぎる!!!

 

いやぁ

しばらくは2b2eには戻れそうにありません

 

一昨年はわりとまとまった「町」を作れたのですが

去年のワールドはあまりにも中途半端に終わってしまいました

せっかくの目玉アップデート要素の

スニッファーさえ孵化させられずに終わります

(卵はいちおう見つけたのですがね・・・)

今年はもっと頑張りたいな

 

けどトライアルチャンバーはなかなか難敵かも・・・

あんまり手こずると建築に使う時間が削られそうで怖い

 

今回何気に楽しみにしているのが凝灰岩の加工素材

わりと好きな色味の素材だったので

いろんな加工ができるようになってとても嬉しい

 

2週間後が本当に楽しみです