マイクラ1.21アップデートで

2b2eでの活動を休止する時期が近づいているのですが

またしても凡ミスで全ロス

重要アイテムにそれほど被害はなかったものの

それなりに時間をかけて集めた資材をごっそり失って

傷心のため少々休んでおります(笑)

 

そんな中

マイクラがんばってる皆様のブログを読むのが

楽しみであり癒しなのですが

そこにコメント残そうとしますと

 

 

なんかこうなって刎ねられてしまいます

しばらく前から頻繁にこれで

なんか知らない間にNGワードでも踏んでるのか?と

一度アメーバに問い合わせたのですが

「長いんじゃね?(意訳)」としか・・・

2行で長いといわれましてもねぇ?

 

まあ大したコメントでもありませんから

どうってことないといわれたらそうなんですけど

やっぱりブログの楽しみの一つが「交流」だと思うので

これを封じられると辛いなぁ

 

ちなみに写真のコメントは半分に削ると送信できました

もしも

以前はよくコメントしてたのに

「最近コメントないなぁ」と思った方や

最近私がコメント残した方で

「素っ気ないなぁ」と思われた方がいらっしゃいましたら

こういった理由でございます

 

リアルにはマイクラの話ができる友だちがいないので

ここでのわずかな交流が本当に楽しみなんですが

とても残念です(´・ω・`)ションボリ