アナーキーサーバー「2B2E」にて活動中です

 

ずっと過去拠点のメンテナンスをしていて

座標の絶対値が高い方から低い方へ移動していました

そんな中今回の「シュルカーボックス騒動」

本格的な補給をしなければいけないところで

本筋とは全く関係ないところで全ロス

 

2b2e世界では

大雑把に言って「0、0」に近ければ近いほど物騒

離れるほどに気持ち的にも落ち着きます

 

というわけで

落ち着いた環境での補給活動のため

座標の絶対値が高い拠点を目指します

 

そうしてたどり着いた拠点ですが

 

 

あら

近くのネザーゲートが・・・

壊しただけで飽き足らず

変な場所に置き直してある

念入りだなぁ

 

そしてこのネザゲから近い拠点ですが

 

おや?

確かこの辺に入り口が・・・

 

あった

 

中に入ってみると

 

あら

 

おや

 

こんなの置いた覚えはないわ?

石切台

使えたら嬉しいんだけどな

 

そんでまたこの辺に

入り口があったはずなんだけどな

 

ほらやっぱり

 

中身は

本棚の配置が変わっとる

 

ふむ

どうやらなんか

どなたかがお使いになってくれた様子

 

これは・・・イイネ

 

こうなると先のネザゲは

あんまり近くで

たまたま来た他の誰かに荒らされたりしないよう

わざと封鎖したのかもしれない

 

わりと大事に使ってくださってるようだし

拠点入り口もエンチャントルーム入り口も

元通りに封鎖しなおして

私はもう少し遠くの拠点に移動することにします

 

次来た時に

もっとがっつり改造されてたら・・・

うれしいかも!!

やっぱりここはマルチサーバーなんだなぁ

どなたかわからないけど

がんばって!!!