アナーキーサーバー「2B2E」にて活動中です

 

10万M以上離れた場所にシュルカーボックスがあるという情報のもと

普段やらない大冒険にでたお話の続き

 

 

さすがにここまでの距離を地上移動は

リアルに日付を跨ぎます

幸い情報提供くださったsatoさんが

ネザーハイウェイからの進路もナビってくださっていたので

とにもかくにも進んでみることに

ハイウェイをまっすぐ進むだけでもおよそ数十分

目標座標から側道へ入ってまた進み

10分近く行ったところで

ストン

!?!?!?!?!?

こんなところに落とし穴だとぉぉぉぉぉ!?

 

いえ

おそらく決して

悪意ある落とし穴ではなかったと思います

ただ私の目がフシアナだったんです(泣)

 

移動だけで1時間の距離

諦める?

せっかくのシルクタッチ・・・

 

いや

いくだけなら全く安全なルートだった

読み込まなければ時間止まってるし

行ってみるだけでも・・・

 

そして行きました1時間

幸い穴の位置はすぐわかった

どうやらアイテム残ってる

さてどうやって降りるか・・・

ちょっと足元掘ってみて・・・・・ストン(2回目)

!?!?!?!?!?!?!?

 

バカなの?ねえバカなの!?

 

とりあえずこの日は一旦寝ました(笑)

 

To be continued again......