アナーキーサーバー2B2Eでの活動中です

 

以前作っていた拠点が

 

荒らされていたので修復していたのですが

 

機能性だけ復元したら


 

 

・・・なんか感じ良くね?

 

がっつり元通りにするより

このちょっと荒れた感じがなかなかイイ

わざわざ作ろうと思っても

私には作れないなぁ

というわけでここはこのままで!(笑)

 

お次は

またまた近くでみつけた村

 

 

どなたかのマーキングがありますが

若干荒れて・・・というか

割と自然生成のままだと

いろいろ生成不全を起こしていたりするので

誠に勝手ながら

 

 

 

 

整えさせていただきました

 

中でもこちら

見ての通り「鍛冶屋」ですが

実は1からつくりました!

 

建物のバリエーションが乏しかったのもあるのですが

ここの前の村で鍛冶屋の

新しいバージョンでは砥石が置かれている場所に

エンダーチェストが置かれていてとても便利だったので

ここにも置かせてもらうことに

 

この前いろいろツールをロストして

今シルクツルハシが消滅の呪いが付いてるやつしかないので

あんまり持ち歩きたくない

なので野良エンチェス(置きっ放しという意味)が貴重なのです

 

あとこの村

奇妙なオブジェが

  

 

実はコレ

中に村人が居ます

どうやら以前来られた方が確保して行かれたようです

 

2人居たら増やせるのかな?

牛や羊は増やせなかたんだけど

どうなんだろう

まあ私は以前別の場所で

全滅させちゃった前科があるので

触らないようにしておきます