また一つリスポーンハウスを建ててみる

 

毎度変わり映えしない

なんとかデコレーションしたくて

柵とかトラップドアとか

無闇に付けてみるけど

何たってセンスがない(ションボリ

 

まあそれはそれとして

中はこう

最低限だけど・・・

エンダーチェストが余計だったかな?

便利には違いないけど

変な人に目を付けられたらやだなぁ

 

旅の途中で見つけて

ほっとする人が居てくれたら嬉しいですけどね

 

さて

次の拠点の近くには

他人様(ドンタさん)の大きな拠点があったよな

去年がっつり荒らされてたけど

こないだ通りかかった時はずいぶんきれいに・・・

 

!!!

 

こ・・・こりゃまた・・・

 

いつもの人なのかなぁ・・・

 

これは関係ないけど

なんかマグマで負荷が大きかったのか

表示バグが起きて地下が見えてました

廃坑かな?

 

 

 

いやいや、うーむ・・・とりあえず・・・

 

・・・こうだ!

てっぺんのマグマだけ除去してみました

 

すでに何度か成長させたようで・・・

 

下敷きになってるのは畑のようです

 

たぶん

 

ここだよなぁ・・・

一面小麦で綺麗だったのに

 

少しくらい復旧作業をしてもよかったんでしょうが

生成途中らしきラヴァキャストがある

ということは

犯人が近くにいる可能性がある・・・

 

これといった対抗手段を持っていない身としては

三十六計逃げるに如かず

 

スミマセン

即逃走です^^;