巡回旅の続きです

 

No.15

無事ですね

この近くには私的に渾身の建築があるのですが

 

・・・お

 

おお!

 

無事だ!

 

崖内に隠れていますが

一部は露出しているのでドキドキしてましたが

 

どうやら見つけてくださった方はいらっしゃるよう

すごく嬉しいです!

 

この要塞城のベッドは置いておきます

いつか立派な遺跡になってもらいたいです

 

気持ちよくなったところで続き

 

No.16を探していると

 

お?

すごいのができてる?

こんなんあったっけ?と思ったら

 

 

あ〜!そうだ覚えてる!

めちゃめちゃ荒らされてたとこだ!

修復したんだぁ

すごいなぁ

 

ここの近くにつくったのがNo.16

綺麗ですね

 

続いてNo.17

 

変わりなし

 

ではささっとNo.18

異常ありません

 

ところでここの近くのはたしか・・・

 

ありました

綺麗なもんです

 

ああ、ここはなぁ

思い出すなぁ

 

村人がいたんだけど保護に失敗して全滅させちゃったんだよなぁ・・・

 

まあしょうがない

 

次で最後

No.19

無事でした

 

見つかっていなさそうなところ

見つかったけど綺麗にご利用いただいたところ

見つかってやられちゃったところ

色々ございました

 

やはりx-rayを使ってベッドを目指して来る人は

攻撃的なパターンが多いように思われます

そこでここまで見返してきた隠れ穴拠点は

全てベッドを撤去してきました

 

今後新設するにしても

既設のものを修復するにしても

ベッドは置けそうにありませんが

リス地としてどこかには欲しい

 

それにしても「村」は被害が少なかったな

ただの「家」だと見逃してもらえるのかしら?

 

まあ確信はありませんが

ものは試しです

 

No.19の近くに

 

家を建ててみました

せっかくなのでちょっとシャレオツ目指して

でも内部は

 

ご覧のコンパクト設計(笑)

オープンエアでベッドもあって

見つかる前提なので遠慮なくチェストを置きました

中身は

 

この程度

ちょっとゴミも入ってますが(笑)

 

 

よし

 

 

当座の目標としてとりあえず

また遡りつつ

破損した拠点は修復し

「リス地ハウス」を建てて行こうかと思います

・・・家のパターンの持ちネタはあんまりないけどね^^;