エンド・・・エンドなぁ・・・

 

・・・

先に森の洋館行くか!

(先延ばし)

 

とりあえず製図家さんに地図もらう

ここで間違って「海洋探検家の地図」をもらってしまう

 

あ〜

絶対行ったとこだよな

と思いながら

念の為見に行ってみると

おんや

見落としてたんか

 

クリアしてみたけど

残念ながらハズレ神殿でした

 

いやまぁこれじゃなくて

「森林探検家の地図」

遠いだろうなぁ・・・

いちおう覚悟はしつつ

先ずはX方向

以前1000mまで通してあったネザー通路の端まで行ったけど

ポイントはビクとも動かない

さらに掘り進むこと300m

ようやく動いた!

 

現世で11,000mです

これは遠い^^;

もういっそのこと

地図で当たるとこまで行こう

てなもんで

地図のポイント見て

およそのとこでゲート通したら

 

はいビンゴ

 

隅から隅まで漁りたおして

 

でも洋館ってアイテム的に大したものないんだよなぁ

まぁ鍛治型はあったけど

 

アレイの牢獄は2部屋ありました

全部連れて帰るのは大変だしねぇ

わりと簡単に増えるから必要もないし

 

とりあえず3匹だけ連れて行こう

 

 

リードが切れないようにだけ気をつけて

 

よし

拠点付近までは連れてきた

現世へ行くのはおうちができてからね