他プレイヤーのネームタグにビビって

即逃げした結果

 

倉庫がぁ〜(笑)

 

元はこんな感じ

 

てゆうか、修復後の写真です(笑)

 

全部で・・・何個だったかな

77個か

ドロッパーが全部壊されてました

あとはカマド下のホッパーにあったベイクドポテトと焼肉各種

こちらは壊されずに中身だけ持ってってくれてました

あと畑も全部無事

割と育ってたからしばらく滞在しておられたようですが

倉庫の荷物が消えてなかったのは

帰りがけに壊して行ったんだろうな

 

挨拶なくいきなり消えたのが気に入らなかったんだろうか?

だからと言ってこういう狼藉(笑)働く人と

さんざん苦労して集めた牛革とダイヤ20個持って対峙する度胸はありません

 

残ってた荷物は

修復作業に手間取ってるうちに

大半が消えてしまいました(泣

まあそれは私自身の手際の悪さの問題

 

地道に集めた農作物備蓄を

また一からやり直しってのはため息も出ますが

あくまで「一から」であって「ゼロから」「マイナスから」ではない

なんせ畑は出来上がっていて無傷だしね

 

その辺からしても

それほど悪意あるプレイヤーではなさそうですが

なんで壊しちゃうかな

ドロッパーってわからなかった?

触ったら普通に開くのに

 

わざわざ下向きに配置して

一見してドロッパーとわからなくしてるのが気に入らなかったとか?(笑)

 

だってあの無機質な笑顔がいっぱい並んでるのって

ちょっと怖いじゃん!

(あくまで個人の感想です)

 

まあ、とゆうわけで

被害は軽微の範囲内でした

 

幸いダイヤも革も

地味に貯めていたエンチャントレベルも無事

 

備蓄作業がある程度済んだら

心置きなく次へ進めそうです

 

てゆうか

1.20ほんとにいつ来るの〜?

アップデートまでにいくつの隠れ穴ができるんだろ?(笑)