- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:うまく歌えたらイイナ!と思う曲は?
参加中本文はここから
皆さん、こんにちは。
今日は、うまくうたえたらイイナ!と思う曲について発表します。
上手く歌えたらイイナ!と思う曲は・・・
あらしの「Monster」で~す!!
これからもよろしくね!!
皆さん、こんにちは。
今日は、うまくうたえたらイイナ!と思う曲について発表します。
上手く歌えたらイイナ!と思う曲は・・・
あらしの「Monster」で~す!!
これからもよろしくね!!
