およよ? | SMILE*SMILE

SMILE*SMILE

笑って生きてる子の素直な毎日をのせるよん*




   ひとつだけいっていい?






   今年の春休みさ





   

   みくと何日一緒にいた? 笑





  

   ずーーーーーっといっしょにいた気がするよ?






   ま、いやじゃーないしいいけど 笑






   ってゆーかどっちかってーと





   楽しかったし、よかったはぁと





    

   今日で春休みもおわり





   明日は入学式です桜**





   えーなんで入学式いくのぉーー




 

   って言ってる父親はさておき 笑





   新しい場所で「私」を広げていこうと思いますキラキラ