昨日10回目の注射に行ってきました。

診察→注射の順番です。


検査結果はウィルスの量のみです。(前回に検査結果を書いています)


                 3/27    6/5        7/10

HCV-RNA定量結果          1.2未満     1.2未満

HCV-RNA         6.6  ケンシュツセズ   ケンシュツセズ


この1.2未満ケンシュツセズというのは測定できないけどウィルスはあるということですね?

わかってきたようでまだまだ難しいです(^_^;)

診察は2番目に呼ばれ、注射、会計の確認までで30分ほどでした。

早い~!


先週は体はそこそこ元気でカットにもいきました(^^)


発疹は全身にありますが治まってきた部分もあります。

二の腕の内側のところは治まってきましたが、ステロイド軟膏を塗っていたので薄黒く皮膚がカサカサにめくれてきています。

痒みも前より、ましになってきていますが寝るときになると痒みがまし1時間ほど眠れません(>_<)

この痒みがひどいので他の副作用や味覚異常など気になっていませんでした(^^)


先週書き忘れていたのですが、眼科の視力検査は両目1.5です。治療前と変わっていません。網膜症は視力が落ちてくるといけないそうです。


そして心なしか最近ドライヤーで髪の毛を乾かしているとき抜け毛が多いような・・(~_~;)

注射1回目、2回目の頃の入院中もドライヤーの時抜けるな~と嫌な予感がしていました。それからはおさまっていました。

予定してたよりよりひと月ほど早いんちゃう~(T_T)


そして今日は、体が重だるく、家事をおえて一日ごろごろしてました。

今は復活!

私は今のところ頭痛も、発熱もあまりひどく出ていません。

こんなところです(^^)/