うまい具合に雨の合間の通院でした(^^)


検査結果から


          6/12       6/5


白血球     27 L       25 L

ヘモグロビン 10.4 L     10.8 L

血小板     12.4 L     12.6 L

好中球     47.1       41.3 L

AST      25         32

ALT      21         38 H

r-GTP    48 H       58 H



            6/5         3/27

HCV-RNA  ケンシュツセズ    6.6 H


先生に「薬が効いてますね」と言われ「おっ!やった!(^^)!」と答えてしまった私です。

多分49年ほど一緒にいてたウィルスなのでこんなに早くこの文字を見ることができるなんて驚きました。まだまだどうなるかわからないので、うれしいお知らせには慎重になります(-_-;)

よくないお知らせには想像以上にがっくりきて落ち込み先がないような気持ちになります・・・立ち直りは早いほうですが・・^^;

先生がかなり考えた後に「レベトールを一日3錠に戻してみましょうか」とおっしゃったので今晩から2錠に戻しました。

副作用が強くでませんように(>_<)