入院中に胃カメラの検査でピロリ菌も調べてもらっていました。

先週の診察で聞いていた結果です。

残念ながらいました(>_<)

先生はピロリ菌の治療は肝炎の治療が終わってからと言ってはったと思います。

なんだか色々といてますね~


副作用と思われる症状

肌の表面の水分が減ってきているかんじです。

首回りが痒いです。レスタミンを塗っています。


今週の始めから体がだるく、肩で息をして言葉を出すのも億劫です。

朝は調子がまだいいので、黙々とお弁当を2~4個作り朝食を用意し(パン、コーヒー、果物くらいです)これが夜になると夕食の準備中に休憩、作り終わって休憩、少し食べて休憩・・後片付けは主人か長女にしてもらいます。ゴロゴロして家族と口もきかないので主人に「早くお風呂に入って寝たら」と言われますが(さっさっと動かれへんねん)と心の中で言い、ふてぶてしい態度をとってしまう私・・主人は家事に協力的なのにごめんねって感じです。ところが今日の夕食後からすっかり元気!話をするのも普通にできるし息をするのもしんどくない・・薬が抜けてきたのかこれはうつ的な始まりか、ただの性格の悪さか・・

色々な方のブロブを読んでも体調は悪いだろうけど明るく元気に書かれてるんですよね~ちょっと恥ずかしいけど長々と愚痴を書いてしまいました^^;


明日は5回目の注射に行ってきます(^_^)/