ここひと月ほど、仕事が休みの日は出かけたり末娘(高校2年)の懇談やらで他の方のブログを見るだけになってしまいました。


10月の終りに母と京都御所の一般公開に行き、11月の中頃には京都の錦市場の近くのお寿司屋さんでランチを食べ、仁和寺まで足を延ばしてきました。


御所の公開は初めて行きましたが、警備がすごかったです。京都府警、皇宮警察、警察犬がいて入場するときは手荷物検査でした。歴史を感じる立派な建物でした。


11月に出かけたランチのお店は、大阪ローカルですがテレビで紹介され予約なしでは入れない状態で常連さんが入れなくてお店の人は平謝りでした。テレビの力はすごいですね~。という私たちもそのひとりですが汗


仁和寺は紅葉はまだまだでしたが観光客や修学旅行生も多く賑わっていました。


京都はやっぱりいいですね~ニコニコ


ここで写真を載せられたらいいのですが、その技を知らないので子供に教えてもらおうかな~



診察は11月の中旬にあり数値は前回よりも下がってはいましたが、基準値よりも10ほど高いのは変わりません。そして診察から2~3日たってから排尿痛と残尿感、一日で症状は治まりそのままにしてたら、また同じ症状がでたので昨日病院に行ってきました。膀胱炎です。出かけるのも楽しいのですが疲れが溜まらないようにしないといけませんね。


女性は7の倍数に体調の変化があると何かのCMで言うてますが、案外あたってるのかも・・( ̄□ ̄;)!!