ABCテレビで外国人Versionの仮面ライダーやってる(笑)あせる
しかも、仮面ライダーぢゃなくて…『カメンライダー ドラゴンナイト』て汗(笑)
ribonmilkさんのブログ-ミルキー20002.jpg

眠りにつけなくて暇だったので

画像の載せ方イマイチわかりませんが…汗
愛犬のMilkの画像をアップアップ貼れてるかな
初ですが…
何書こう……


あっ!!
EXILEのアツシが坊主ぢゃなぃ!?Σ!!(pq 0□o`*)
髪の毛生えてるひらめき電球(笑)
今テレビ観てて気づきました(笑)あせる

最近、顔周りにデキモノが出来てぃますあせる触っちゃぃけなぃのに触っちゃぅ汗
どぉしたら治るやろ!?あせるあせる(笑)

最近、もっぱら色んな曲聴いてますキラキラ
お勧めは、西野カナの曲アップキラキラ

NEWSのさくらガールも良い曲アップCDゲットしてしまったラブラブ!キラキラ

良い曲ぁれば、是非教えてくださぃアップ(=゜ω゜)ノ