内服チャレンジテスト 1種類目終了おねがい


1週間後の診察で内服クリアかどうかの診断を

してもらえるそうです照れ


とりあえずほっとしていますおねがい


内服期間は一人になれないので


パパに休んでもらっていた3日間ニコ


通院の間はジーンくん


パパと過ごした3日間口笛


病院の前にとっても大きなひろーい公園が

あったので

遊んでくれていましたニコニコ


まともに試験勉強できなかったパパとの3日間ニコニコ


ピリピリモード全開ぐすんぐすん💦


滝汗


ゲロー


わたしもせかせかと動くのは


良くないようなので

手伝ってもらうことも


ありながら過ごしたので

何だかとても、気疲れしちゃいましたショボーン💦


休んでもらって申し訳なく思うけど


試験勉強という日課がなければ

こんなに張り詰めた空気にならないだろう


と思うと。。

滝汗


奥さんなら応援してあげなきゃいけない

のは分かっていますが。。。


まだまだ子供にも手がかかる時期だし


自分も身体が思うようについていかない時は


なかなか参りますね真顔真顔真顔


まだまだ続く試験勉強期間真顔真顔真顔


うーん。。。




簡単に焼きそばおねがい


具だくさんな
豚汁も仕込みました♥おねがい



冷凍してた炊き込みご飯と
豚汁の組み合わせも最高ラブ




パパ弁♥♥

ヨッシースタンプ
癒やされるようです♥笑



娘幼稚園弁おねがい

本日はニャンニャンおにぎりに♥

見えるかな〜びっくり💦


幼稚園での出来事。。


ジーンくん

来年入園なので

慣れるためにも習い事を
と考えているのですが。。

最近避けているママにも
ジーンくんと同い年の妹が。。キョロキョロ

『プレとかどうする?』

『まだ考え中かなーーー』
(本当は行くつもりですが。。)

『行くなら同じ日にちにしようね!』

『う、うーん』

『習い事どうするの?』

『まだ考え中かなーー』
(本当は行くつもりだけど)

『もしかして近くの〇〇教室いくの?ならわたしも行くから』
滝汗滝汗
『クラスの曜日も合わせたらそのまま一緒に上の子 お迎え行けばいいもんねー』


そこへ行こうと思って体験を申し込んでいる私。。

でも、言えなかった真顔真顔

朝も帰りも
会うのに

モンローちゃんの英会話と
ジーンくんの習い事が
始まれば

少なくとも帰りは会わないかなぁ

なんて思っていたのに滝汗滝汗滝汗滝汗

習い事まで同じになるのーーーー真顔

というか
習い事やプレが同じなのは

別にいいんだけど

同じ日にちにしたり
一緒に通ったりせず
各々

自由で良くないですか?ゲローゲローゲローゲロー

考えただけで

息苦しい真顔真顔真顔真顔真顔

優しくなれなくてごめん。。。

でも、そこは自由に通いたいえーんえーんえーん

どうしよう。。

せっかく近くだし
月額もお手頃だし

通いやすい教室だと思ったのに真顔真顔

もういっそ

本当に転園した方が良いのではえーんえーん

ていうか自分の気持ちだけなら

今すぐ転園したいっすゲッソリゲッソリゲッソリ

でもモンローちゃんが幼稚園変わるのに

やはり抵抗あるのでは、と考えると
悩みますゲローゲロー

でもジーンくん入園手続き前に

決めなければ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


イベントバナー


イベントバナー