★新年明けましておめでとうございます★ | *ネイビーに恋をして*

*ネイビーに恋をして*

専業主婦一筋、子供達も手が離れ、ひと休みしていたオリジナルバッグの制作を再開しながら、猫達との生活を。。。



2024年がスタートしましたね絵馬鏡餅

元旦から北陸大地震が起こり、お正月気分も一挙になくなってしまう程の突然の出来事で。。。ダウンダウン叫び
まだまだ不安な状況。。。被災者の方々のことを思うとこうしてブログ更新も少し気が重くなりますしょんぼり鉛筆

前回の更新から丸一年。。。ゲラゲラ
生存確認ブログになりつつありますが、お許し願います悲しい

いろんな意味での本当にバタバタ生活を送っていますアセアセアセアセ

実家と家政婦生活ですが、最近は実家が重きになっています

母が九十歳になり、まだ、頭はしっかりしているものの、筋肉が弱り、元々、事故の後遺症で、杖生活でしたが、四年前の大腿骨骨折、昨年には圧迫骨折と本当に出かけるには私なしでは無理となり、通院を中心に週の大半は実家に行く生活です車病院

話せば長くなりますので。。。割愛させてもらいますねてへぺろ
『老いる』ってことを母を目にしながら痛切に感じます不安
四人の親の中で一番の長生きで、こうして老いて行く姿を義父母、実父では、感じたり経験しなかったので、最後の親をちゃんと見届けないと❗と思っています
また、機会があれば詳しく書かせてくださいねグッド!

わが家の三匹猫達、はい、元気ですルンルン


姫ちゃん、十七歳になりました拍手二重丸
相変わらず私とべったり一緒に寝ていますzzz



アカちゃんは十六歳❗ラブラブ
パパの秘蔵っ子三毛猫
常にパパの膝の上にいますびっくり
今日はお日様ポカポカで窓際族?グッド!




チビは十歳❔ちょっと不明はてなマーク
とにかく一番若いです
でもチビは腎臓からか?口内炎が出来、食事が出来なくなるので1ヶ月半か2ヶ月に一度はステロイド注射のお世話になっています(涙)
放浪癖があるので、たまに出ていきます足あと足あと足あと


もう本当に猫達を含め高齢者家族になりましたショボーン

って言いながらも私は相変わらず、欲しいものは買い、ファッション熱は治まらず。。。好きな物は続いております口笛
また、見て頂きたく思いま~すラブ

ほんの一部?
ワラビーブームが再来?照れ
二足目❔三足目❔購入アップアップ



ついでにデザートブーツも口笛
レオパードトラハート~ハラコ~ラブラブ




Clarks万歳!!拍手指差し



では、お付き合い、ありがとうございましたウインク
この一年もよろしくお願いいたしますお願い