*気づけば年末。。。( 〃▽〃) | *ネイビーに恋をして*

*ネイビーに恋をして*

専業主婦一筋、子供達も手が離れ、ひと休みしていたオリジナルバッグの制作を再開しながら、猫達との生活を。。。



おはようございます!!

久しぶりに書くといつも、季節が変わってしまってます。。。ガーン
もう世間はクリスマスクリスマスツリークリスマスベル、スーパーではお正月おせち門松(笑)

もうここまで来たら、動じない?⁉️強さ?の雪さんです❗てへぺろ





先月は佐野さんのライブにはたまた参戦~✌️照れドラムギターマイク


今年最後なんで…しっかり、ハッチャケて来ました🎵😛

二時間少し?⁉️オールスタンディング‼️あっ、二曲は高齢者が多いから?(笑)座らせて頂きましたが😉

手を上げて~振って~またもや忙しい&楽しい時間を過ごして来ました🎵照れ





やっぱり良いなあ~⤴️❣️


今日十三日でランニング🎽六年二ヶ月ですが…たまに走らない日もあり、皆勤は止まりましたショボーンスニーカーサングラス


その分、🚴で風を切って?毎日のように猪名川サイクリングロードを走ってますウインク

最近では、荷物が少ない時は、実家にも🚴でGo~✌️

母がびっくりして、我が娘、今さら何をするやら?とハラハラしておりますびっくり

何をするにも年齢なんて関係ないじゃん!ウシシって最近、特に思いだし、身体が自由に動ける間、しっかり、やりたいことはやろう❗筋肉と感じるのです🎵





今は朝から🏃‍♀️🚴と二刀流?⁉️(笑)で頑張ってます‼️

実は、来年にはロードバイクを買いたくて…ラブ

今すぐ欲しいのですがちょっと誕生日誕生日ケーキプレゼントまで我慢します🚴



家政婦も頻繁に入り、先週から一週間毎日…通ってます‼️(泊まらないだけ助かり✨)




こんな綺麗な夜景を見ながらお散歩~✨

ありがたく思って。。。おきます(涙)


毎日…本当にバタバタしていて。。。アセアセアセアセ


でも、でも、好きな物には、囲まれたい?ラブ

サロンアルファードの持っていたショルダーバッグカバン


これに合わせて~☺️




買ってしまいました‼️😛


可愛すぎる~⤴️❣️ゲラゲラ






これは市販のリュックに自分で縫い付けました!照れ

🚴にはお買い物にはリュックが必須?⁉️ベル


好きなことをしながら、好きなものに囲まれて~✨

ありがたく感謝ですニコニコ







では、寒さが厳しくなりますが、皆さん、体調崩されませんように~☺️