そうだ。今日は母の日だったね。。。 | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

こんにちは!天パーの父、強クセ毛の母、間に産まれたのが強天パーの僕。
どうも天パー界のサラブレッドくしびきゆうやです☆


みなさん知ってる今日は母の日


僕はすっかり忘れてました。

デパートとかコンビニとか行くと、はっ!!そうだ!!もうすぐ母の日だ!ってなってます。毎年。


今年も先月末にイオンに行った時に、はっ!ってなったんだけど、

うっかりすっかり忘れちゃってました^^;



でも
さっき母から
{43E069F0-FC9E-40DF-A121-32354C812123}
自分のことおかんって・・・



え!?プレゼントありがとう!?

もしやと思い妻に
おふくろにプレゼント贈った?
と聞くと、



うん。贈ったよ~




出来すぎた妻をもつと旦那はダメになります。なってます。はい僕のことです。



相変わらず、行事ごとは素晴らしく段取りが良い妻に感謝っす。


ってコレ実は去年も一昨年も、ちゃんとやってくれているんです。

ほんとすんません。ダメ旦那で



妻褒めはこれくらいにしときます笑



プレゼントは何贈ったの?と妻に聞くと
UVカットのストールとのこと。



最中、おふくろからバンバン写真が、、、
{28BF41F7-6C9E-491E-873E-B221A32DFA17}

{5459FC67-0106-4113-B324-5680B6E5445D}

お爺、お婆の元気な姿が送られてきた。

一緒に住んでたわけではないが、夏休みになれば休み期間の9割は爺ちゃん婆ちゃんのいる長野にずっと居ました。社会人になるまで毎年数回は行ってました。
それくらい大好きな爺ちゃん婆ちゃん♪


なので、自動的に元気が出ちゃいます♪♪♪




そして、

最後に送られてきた写真が





{34A580F9-F28E-461A-AC00-7E850DAF0028}



自撮りでプレゼントしたストールを着けてる写真♪


てかさ、
ストールをちょうちょ結びしてる人はじめて見たよ!!!!






やっぱり母には敵いません。






皆さんは自主的に母の日に何かをプレゼントしてくださいね♪w