美容室内に芝があったら癒されません? | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

お久しぶりのーーーーーおざす!


ども!DIY好きになってしまったくしびきゆうやですw


シャンプー台の床がダサかったので{2FB936C0-C36D-4D61-BFD8-B2A48ABBE74B}




芝っちゃいました笑


{6B83F850-A769-47ED-AA3F-DD3CC375D98A}
ドーーーーン!!


美容室に芝


ええやん♡


百均に売ってるリアル芝
{8288FAA4-BDE2-4C0F-AEFC-244F4E58A662}

パッと見た感じわかんないっす!!


沖縄弁で言えばジョートーです♪

ジョートー=めちゃ良い

喧◯上等じゃないからね♪



大自然に寝っ転がってシャンプーされてる感じを味わえるとか味わえないとか!!?



どうぞ芝に癒されにいらしてください☆





僕のLINE@☆お気軽にお問い合わせして下さい♪
友だち追加


FUNTASへのお電話はこちら♡