FUNTASファンの福○蒼汰くんから郵便が届きました。 | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

こんばんわ!くしびきゆうやです!

突然
{9414ED28-94CF-4AD0-B0E9-FF3086E11EB2}
僕らのファンの
{3864AD56-E27B-4DA4-B142-B8BACC1F24F8}
福士蒼汰から郵便が来ました。知らなかったです。FUNTASのファンだったなんて。
そして、松戸市根木内に住んでるなんて。
しかもどうやら住んでる家が社長といっしょっぽいですね!

すげーなー

しかし、福士蒼汰は意外と字汚いんだな。意外だなー


{5D9D75FF-4C72-4519-9635-AAF6B16DD3F0}
字どころか絵心の無さはんぱじゃねーな

しんや宛はミスターポポってすぐに分かるし、あや宛のドラえもんもまぁ分かるけどリボ宛のって悟ってなかったら絶対分かんない。ポポと同じ口やんタラコやん。

そしてしんこの。。。。。


ホントに誰ですか(´Д` )!!?

俺っぽい。
俺っぽいな~俺じゃなかったら誰だろうな~



と、いろんな思いが入り乱れる中、開封しました。


{FC816A1B-BD00-4424-97F8-4BBB42C3EB95}
ってお給料明細かい!!

福士蒼汰じゃなくて亘社長かい!!




まじで福士蒼汰かと思ってたけど全ての謎がスッキリと解決した。

福士蒼汰はあんな絵描かないと信じたい。






今年から毎月お給料明細を(´Д` )わざわざ送ってくれる社長。

それは単に君のお給料は今月はこれくらいだよ!っていうのではなく
最後の一人一人にあてたメッセージがあるあったかいお給料明細書を送ってくれているんです。


{55971DD9-5723-4F90-8324-74CE272D781B}

こうやってお手紙を頂くとあったかい愛を感じます。いつもメッセージありがとうございます!

FUNTASメンバーはいつでも会えるわけではないのでこういったお手紙を頂いたときに自分の再確認ができるのでめちゃくちゃありがたいし、はい!頑張ります!!とスイッチを入れなおせる。


あったかいっす。うちの社長。
{512B162F-A4A9-4310-B2CA-DA9AAE9F14EE}