出会いとつながりにめちゃんこグッときた。 | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎


こんばんばん。3月4日はボクの29歳の誕生日でした。その6日後の3月10日は妻の誕生日でした。
僕の親父が10日に妻にバースデーメッセージを送り、そこにゆうやにもおめでとうって言っといてね♪と言われたくしびきゆうやです。良い親子関係です。


先日のボクの誕生日にいろんな方からバースデーメッセージをいただきました。ありがとうございました!
その中で一年以上も会ってなくて、しかも一年前に一度しか会ったことのない方からもメッセージをいただき、その後のメッセージのやりとりからボクの大好きなサーフィン雑誌をいただきました。
{D8CEBCBE-D6BD-4C06-8768-1887AFBE9FB7}
岩下さんありがとうございます!!


ボクの大好きなサーフィン雑誌をいただけた理由は間違いなくSNSで繋がっていたからだと思った。

一年前に初めてお会いして酒の飲みながら唯一の共通点『サーフィンが好き』を肴にいろいろな話をした。その時のお互いの印象がSNSを通して色褪せることなく、むしろ色濃くなっていったのが今回のボクの感動に繋がったんだなと思いました。



後説明になってしまいますが、ボクが感動した足長おじさんはエイ出版社にお勤めでファッション、スポーツ、アウトドア、ライフスタイル、美容師向けなどなどいろんな分野の雑誌を発行している大手出版社の岩下さんという内面からステキな男性です^ ^☆


{C17EC9BF-C0EA-4D69-9513-6FA1557FF86E}

ロゴ見るとあー!!ってなりません?

男性も女性も一度は手に取ったことある、読んだことある本があると思いますよ♪

ということでFUNTASでNALU No.100読むことできますよ^ ^♪



出会いが、つながりが、心に染みる出来事でした☆