斎場御嶽。⇦これ読めなかった人はブログ見てね♪ | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

こんにちは~くしびきゆうやです☆

昨日プロカメラマンの心友とロケハンがてらいろんなところを行ったんだけど最後に南城市にある斎場御嶽というところに行ってきました。読めますコレ?

せーふぁうたき って読むんですよ。


さすが沖縄!

全く読めんわ!!!




斎場御嶽がどんなとこかというと、、、










すごいところらしい!!







{D8D77239-665A-4E94-8451-A08EF173C2C9:01}
こんなんや

{5D9B9253-D809-4CAF-831B-74F26E7B8ECD:01}
こんなんがあって神々系のやつです。わら


もんのすごいデッカい岩があって昔の人々はそれを崇めてそこでなんかの儀式してたみたい


らしい


よく分かってないです。行ったのに


勉強しときます。気が向いたら!わら




とりあえず、すごいと思ったことは












冷気がハンパなかった!!!





冷気は感じれたけど霊気は感じることができなかった僕でした。



男子禁制になるというウワサがあるので気になる方は早めに行ってみてください♪


斎場御嶽をずっとサーファーの滝だと勘違いしてたことは絶対に言いません。

ではまた!