僕らは1人の男を驚かせたいだけで飛行機に乗りました | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

メリークリスマス!!くしびきゆうやです。
世間は今日明日が最高に盛り上がると思うけど、僕らはひと足先に盛り上がり過ぎて、今日明日がただの平日っす。
2015年12月22日は
忘れることのできない日になった。

まさかたった1人のビックリした顔を見たいために2ヶ月前からヒソヒソと芸能人にも協力をいただき計画し、5年ぶりに全力疾走して筋肉痛になり、移動時間合計14時間!!に対して柏での滞在時間7時間。道中トラブルだらけで1人は同じ飛行機に乗れずにまさかの出鼻をくじかれつつも、その1人のビックリした顔に僕らの道中の疲れは吹き飛んだ。
{FFB70C2F-F02C-4210-9B35-6648BF0723EA:01}

そしてみんなで抱きあった。
帰って来てからその1人の男から交通費どんだけかかったの!?と心配のメールが入ったが、そのメールを見てみんなが口を揃えて言ったのは、
全然安いもんだったよね!でした。

説明必要ないですよね?その気持ちにさせた1人の男が僕らの社長です。
{65617E95-EE51-4A5A-942E-895C05CAB87E:01}

それをどうしても言いたかっただけっす。

22日の詳細はうちの大山シンヤが改めておもしろおかしくブログにしますのでそちらで♪

サプライズに協力してくださった石井さん、奥ノ谷さんありがとうございました!おかげで大成功しました!
そして、22日に出逢った皆様ほんとうに楽しかったです!あっちゅう間の出来事すぎて思い出せないところが多々あるのですが、皆様のおかげで最高の夜になりました。ありがとうございます!
またいつかお会いしましょう^ ^!