2015年12月20日という日は・・・ | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

こんにちは!久しぶりのくしびきゆうやでつす☆
今日のおきなわは22度。
冬はどこへ、正月はもうすぐそこだっつーのに。のん気な県だ。もはやもう春かもね。。。



今日はきっっっったなかった黒板をシンプルに
{4AFEFF15-8672-40C0-9804-5359BD22B575:01}


うんうん、過ごしやすい日だ。

字きっっっつたねーーーーゲッソリ



まぁまぁまぁ、
お仕事しましょ~
ご来店いただいたお客さんは22度だからバッサリ切りやした。
ウソです。


ビフォア撮るの忘れた。。
だってこんなに切ると思わなかったんだもん~~♪

結果。。


{59BC663D-6473-49FD-884A-E96951C99D5F:01}

良い感じ~♪

仕上げに32ミリで巻き巻きして


アドバイスとして告げた最終的なひと言


かわいけりゃどんなグチャぐちゃなセットだっていいですからね~♪


結局のところそうだと思います!!僕は





時間が空いたので休日か!ってくらい正確な時間にお昼を食べた。

いつも弁当を持たせてくれる妻。あざます!

そんな弁当が今日は
{981CCA2D-1FBC-4716-88C5-24BB60D9920D:01}
ターコライスーータ、タ、タ、ターコライスー♪

とうとう妻も沖縄に染まりやがったな。と思ったお昼でした。



安心してください。今日のこれからの予約空きありますよ!w

☆電話はこちらから☆


僕の公式LINEアカウントはこちらから♪まずは髪の相談からどうぞウインク
友だち追加