美ら海水族館にいなくて、松山にいる飛べない鳥ってなーんだ?? | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

こんにちはー*\(^o^)/*FUNTAS旅する美容師のシンヤでーす!!


昨日はお店を早めに切り上げて撮影してきましたー♬


in アラハビーチ
{91765430-BD10-4934-B5EC-1E1A008B0E60:01}


あ、これは娘のアンジュちゃんでした合格





幼馴染のレイナを可愛くハイライト入りの秋先取りヘアーに♬

{5353E69E-0088-4230-87A0-26CB6267D81E:01}


ぼく、海での撮影にこだわりを持ってるんですけど、なかなか風も強いし光も太陽任せだし、かなり難しい。



でも、人って海に行くとテンション上がるんですよねアップ



そんな自然の女の子の魅力を引き出したくて、この難しいロケーションにチャレンジし続けていきたいんです。







FUNTASでヘアカラーして、

{7B6AD447-F87D-4EAA-B150-A2E8C9A37A16:01}

撮影後に向かったのは、



飲屋街松山


そこにいたのは、、



なんと、、



美ら海水族館にもいないアイツでした。







{B3C3FF30-23BC-45A6-B0EB-900F13EC8534:01}


ペンギン!!


みなさん実際に見たことありますか!?



めっちゃ可愛いんですよ♥︎



この松山にあるペンギンBar

『Fairy(フェアリー)』

めっちゃオススメです。





1時間に1回くらいのペースで餌やりのショータイムが始まり、

{4509DEB7-F1E0-48BA-80F1-5E4489623DCF:01}



小魚をペンギン達に食べさせられます♥︎




もちろん僕は、








口渡し♥︎
{AF20661B-8734-44D2-AA2C-C5A9EE6A02A1:01}


マリブコークを飲みながらミックスナッツを頬張り、ペンギン達を眺める。







上司の接待に疲れ切ったレイナの旦那さんの行きつけだったみたいです音譜






みなさん、仕事の疲れを取りにペンギンに会いに行くのもオススメですよ♬





では、台風にお気をつけて~DASH!



( ̄^ ̄)ゞ