まぢかー。ついに出会ってしまったか。。。 | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

こんばんは!海には計り知れないパワーがあることを知ってるくしびきゆうやです。


沖縄に来てからも日程合えば絶対にサーフィンしに海に行ってるんですが、沖縄は千葉(僕の育った地)に比べると常にサーフィンできるわけではないですが、海がキレイ過ぎるので
僕がよく行ってた千葉北とは比べものにならない
波がショボくても素潜りして遊べるのが沖縄の良さ!!!

でもさすがに素目だとぼやけてよく見えない。クッソーゲロー!!
なので、ゴーグルをさりげなく探してた僕。
ホントにさりげなく探してたので、探してることを忘れてた僕。

そう。もはや探してなかったです真顔


でも、彼はそんな探してない僕を待っててくれてたみたい。



ドーーーーン!
{1406E43C-9610-4355-8B15-6D515B983430:01}




出会ってしまったのよ。彼と




まぁ、みなさんすぐに2つの点には気づいていると思うけれど、
{C0587E82-B6DE-4C88-A87C-B3D5841D2871:01}

そうそう、こども用!
しかもなぜか男の子って限定感を感じる。
よかった~~男の子だ俺




そして、もう一点は


{19C1CC84-33A4-46C4-9895-5F9ADA572102:01}
そう、
今やいろんな国にもある世界のダイソー品ってこと。





さっそくつけてみようニヒヒ
{86E8C071-72A7-401D-B56E-1962F5C95829:01}
あ、間違えてモザイクにしちゃった♡




撮り直して
{827FD5D1-BE5A-4A40-B02B-C40C060CC182:01}
これがウワサのちりちり天パー

そんなことより井上和香より唇ぷるんぷるんだな俺。うん。キモい。よしよし。ポジティブに行こう俺!




{88141D98-6DDC-47A7-982F-5228E459CE24:01}
やっぱちりちりだな~~
カエルのおかげでだいぶ気にならないか、、




よし、センター分けでイメチェンして、、、

{5ED89513-393D-4A84-82EA-C4F68E4CC760:01}


おうおうおう。だいぶキテる~~~ゲロー


よっしゃー!テンション上がってきたーーー!!

明日は久々のサーフィンだ!!!

もし波がショボくてもこれで安心!!待ってろー明日の沖縄海よ!!!

{BD6E67F2-612C-4D23-A894-C28BF8D17368:01}


あ、ちなみに知ってたと思うけど、僕はカエル好き。そりゃ買うさちゅー!!!



では、また^o^♪




☆ご予約はこちらからお願いします☆
↓↓↓

FUNTAS hair


髪のご相談は
LINE ID⇨funtas
にLINEしてください^_-☆

なんでもお答えします(^^)




FUNTAS nail


ネット予約

ネイルのご相談は
LINE ID⇨funtasnail
にLINEしてください^_-☆

お気軽にどうぞ♡

↑↑↑