ホームカラーが悪いわけじゃない! | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

こんにちは~☆
天パーの髪が伸びてきてジェルでセットするとマイコー並みにクルクルになるくしびきゆうやです☆ポーーーーーッ


今日はそんなパーマの話ではなく
今ではほとんどの方がしているカラーリングのお・は・な・し♡ポーーーーーッ



美容室の予約をとって、行って、カラーしてもらって何千円か払ってリタッチしてもらうって手間ですよね?


その点、ホームカラーって手軽で安価でいつでも染められる。とってもお財布に優しくてわざわざの手間が少ないから気軽にできますよね♪♪


でも‼︎
髪のダメージによって塗り分けができないのがホームカラー。。
それはご存知の方も多いと思います。

じゃあ、どこがダメージの髪?
どこからがダメージの髪なの?


ですよね?


それは乾いた状態の髪を見て触らないと、濡れた状態の髪を見て触らないとわからないです。それを
診断できるのが僕たち美容師なんです。


理想の髪色にするには何をしなければいけないか、何が必要か、理想の髪色にするまで何ヶ月かかるのかをあなたに
教えてあげられるのも僕たち美容師です。


むしろ、ホームカラーでなんで思い通りの髪色にならないのかも
教えれてあげれるのも僕たち美容師です。


僕たち美容師はホームカラーより高価だし行く手間がかかる美容室にいます。


もうごまかしたくない方。


子供のせいにしたくない方
キッズスペースご用意しております。



今からキレイで居続けたい方、これからキレイで居続けたい方をお待ちしております^ ^♪





{633B6A5D-4824-403A-82F9-306E16799152:01}
仲宗根しんこ


たち
{44F5CC94-0358-4F87-B04E-33249DEB88B3:01}
大山シンヤ


が!

{C93AA043-AD44-4540-9393-40DC7C1462FF:01}
くしびきゆうや




((((;゚Д゚)))))))!!!!




くしびきがキモいと思ったら
いいね!
押してね^_-☆


☆ご予約はこちらからお願いします☆
↓↓↓

FUNTAS hair


髪のご相談は
LINE ID⇨funtas
にLINEしてください^_-☆

なんでもお答えします(^^)




FUNTAS nail


ネット予約

ネイルのご相談は
LINE ID⇨funtasnail
にLINEしてください^_-☆

お気軽にどうぞ♡

↑↑↑