施設名『T58PARK』に決定!! | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

こんにちは、くしびきゆうやです!



スケートと串焼き屋と美容室とネイルサロンのコラボ施設の名前が決まりました^^

ティーゴッパチパーク♫

Tはこの施設のBOSSたかしさんのTです♥︎


人が集まる楽しい空間にしたいと約1年半もかけてほぼ自分たちの手で
作り上げたこの空間は本当に最高だと思います。


僕らもその一員として楽しく綺麗になれるお店にしていきたいと思います。



今月中に工事が終われば、後は保健所申請のみ!!

早くオープン日をお知らせいたいです♥︎