今年は毎月1回は投稿しようと思ってたけど
1月行く
2月逃げる
3月去る
ということであっという間に3月後半びっくり
 
3月は我が家のももの大切な月
 
10年前の3月16日
愛知にももを迎えにいきました。
もね家になって10年クラッカークラッカークラッカー
 

保護していただいて、預かりさん家で大事にされ

縁あって我が家に

 

昔、アニマルコミュニケーションしてもらったら

昔々ねねとももは姉妹のような関係でふたご座

ねねが

「このお家なら一緒に暮らせるよ」と呼んでくれたらしい。ニコニコ

それにしては、この時のねねのお顔は...笑い泣き

ももも不安そうですね。

 

もものおかげで本当に沢山の素敵な方々と

つながることができました。

 

10年沢山の思い出

楽しいことはもちろん沢山ありましたラブラブ

大変なこともあったな。

今もそれなりに大変ですけどあせる

 

 

そして、3月3日ももの誕生日

何も食べない日が続いてましたから

これといって準備できずにいましたが

鼻水も薬が効いてきて少しいい状態に

で、急遽一番小さなケーキを買いに行きました。

 

ちょっと食べました。照れ

 

そして、この頃から少し自分で食べてくれてます

 

 

 
でも、足りない日は
ぶにゅっと予防接種補充
 
こんな感じで頑張ってます。
点滴も2日に1回は続きてます。
 
ももが元気になってきたら、
今度は、ねねが調子が悪くなって病院に行ったら
エコーと血液検査でたん泥が原因
我が家どうなっとんガーン
 
滅多にない風景
右にもも寝てます。ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
ねねがご飯食べれなかった日
ももったらねねのご飯をパクパク笑
 

 
 
ねねも今はだいぶん復活。
なので、久々のお出かけしてきました。

 

こむぎちゃん家と一緒にちょこっと河津桜見に行ってきました。
桜桜桜

おそろいの服着ていったよ!

やっと着れて嬉しかったラブ
 

トコトコ

 

みー子の手が笑い泣き

 

やる気のないこむぎちゃんとねねあせるあせる

 

 

夕日と桜とねね

 

 
ももに関しては
眠くって眠くって目が開きませんあせるあせる

そういえば、去年の今頃ミモザの森の時も同じだったな爆  笑
 
そして、3月16日
この日は暖かく
久しぶりに宇野港へ

相変わらずお昼はお眠なももでした。

このまま皆元気になってね。

 
帰りにキレイは夕日がみえました。

 

ももをお迎えに行った帰りには虹虹が見えたことを今でも忘れない。

そして、10年目のこの日の夕日も忘れないよ。

ももよまだまだ私達と一緒にいてよねウインク

 

 

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます。