2023年3月18日、春旅に行ってきました
 
 
この日は雨雨でのんびり出発
刈谷パーキングで大好きな虎屋のういろで朝食ウインク
 

雨なので決めてた観光せずに
お昼は久しぶりにほうとう食べて

 
雨だから室内でできる手びねりしました
 
ねね退屈であくび中

やっと出番が来ましたよ!

ももの出番ですよ!

 

ちょっとももの肉球失敗気味

さ~どんなになるかな?
 
 
そして、この日お世話になったのは
ペンション モンターニャ さん

 
雨が昼過ぎまで降ったので
あまり運動もできないままだったので
こちらの温水プールでもね泳がされる笑い泣き
 

 

もも泳がず浮いたまま流れに流されていたので
「いい湯だな」状態
よく見るとライフジャケットに後ろ脚が引っかかってる様子
 
だから、ライフジャケットなしで泳ごうねあせる
 
いくよ~ビックリマーク

 
スイスイ

 

 

はい!よく頑張りましたラブラブ

 

 

 

運動した後はご飯ね
 

おいしかった~びっくりマーク
 
 
 
そして、今回の旅の目的の1つ
モンターニャさんお誕生日月の子のそっくりケーキ作ってくださいますラブラブラブラブ
3月お誕生日もも
本当にそっくりでした!!
細かく作っていただいて誕生日ケーキ
実物は写真よりもっとそっくりですニコニコ

 

 

 

 

もも、とっても

喜んでくれましたウインク

 
モンターニャさん、食後にバーがあるのですが
我が家早朝出発でもー眠くて皆さんとご一緒したかったんだけど
早々寝ちゃった照れ
 
 
次の日は前日と打って変わって最高の天気
 
ドックランで
もね嬉しそうだった
 
特にねねは走ろうよと誘ってくる
 
楽しんでくれて、みー子も嬉しい

 

 

 
 

運動したらお腹すいたね照れ

朝食も美味しかった
 

パンに切れ目が入ってるので
ハムや野菜を自分好みに挟んでいただきます
 

私たちが先に朝食頂いたので
ねねが爆  笑爆  笑
 

 

 
ちゃんともねにも美味しい朝食があるよ~
 

 
モンターニャさん本当に素敵なペンションでした
 
そして、コーギちゃん好きにはたまらないラブ
おでんちゃんとワチャワチャタイム
(もねにも挨拶しにきてくれたよ。
写真ないけどあせる)
 

 
この日ご一緒だった方々もう何度もリピーターなのもわかる気がしますびっくりマーク
 
人間もわんこも笑顔になれるモンターニャさん
また行きたいな~
 
さ~天気がいいから富士山み会いに出発だ~
つづく
 
今日もお付き合いありがとうございましたラブラブ