1月22日
2年ぶりかな?
ひといき荘さんのワンコとスノートレッキング行ってきました!
 
夜中倉敷出発
夜明け前諏訪湖到着
夜明けと同時にドックラン

少しだけまだ氷が残っていました

 

さーてスノートレッキングに出発

 
富士見パノラマリゾートゴンドラで
 
平野部は小雨がポツポツしていましたが
ついたら雪でした\(^o^)/

 

わんこ達もソーシャルディスタンスとって記念撮影爆  笑
 
ひといき荘フジケンさんが撮ってくれた写真
スライドにしてみました
注:音出ます♪
 
もねパパとももソリ

 

 
もねパパともも同じ格好爆  笑
 
次はねね&ももソリ

ねねあっという間にピョンゲラゲラ
もも上手に滑ったね!
 
 

ももの頭にねねのしっぽが爆  笑
 

 

 

雪道をてくてく
綺麗な景色を眺め
動物の足跡を探したり
ソリしたり
ハートドキドキ作ってみたり
↑フジケンさん
 
ももハートの上にのせられる
 
寝っ転がってみたり

 

今回一緒だったジャーマンシェパードのルンルンちゃん

もう本当に楽しそうで

歌のとおり犬は喜び庭駆け回り♪

こんなに喜んでくれたらママさんも嬉しいよね

 

我家は。。。てへぺろ

 

ふじけんさんの説明を子守唄に
ももは
リュック
 
ランチはマナスル山荘さんで
山の上とは思えない美味しいランチをいただきました
ワンコ達はまったりぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 
今日はここまで
スノートレッキングの様子は続きますあせる
 
今日も最後までありがとうございました