志願者数179名
定員数108名
偏差値もめちゃくちゃ高い中学受験
長女はチャレンジしました
6年よりここの中学受験対策コースの
受験へ通い
頑張りました。
やはり1番頑張ったのは
受験前2週間かなぁー

やはり約2倍の倍率なので親としては神頼み笑)

↑↑↑
有名な所で
知人に教えて頂きました。
ここでは鉛筆を購入
当日ここの鉛筆と塾の鉛筆と消しゴムを
持って試験に挑みました、
↑↑↑
後はここの学業の神様でお守り購入です。

受験して
約1週間後に合格通知が自宅と、学校に郵送で
送られてきます。
合格通知が届いた時
封筒に厚みがあり確信でき安心して開封でしたした。

これからがスタートなので親子頑張ります