image

image



image



image

image





今月も女子会開催♡

@ribboncouturekeiko 他の投稿は
こちら⤴️

毎月開催している女子会♫
本日も開催させていただきましたぁ

ご参加いただきました皆さーん✨
ありがとうございます

お足元悪いかなと思ってたら、全然雨に合わず
やっぱり運が良い〜スゴイスゴイ (*´▽︎`V=人☆︎パチパチ

みんなで楽しくステキなご縁を繋いでもらいたい!
そんな想いで♥︎︎∗︎*゚

今日は、アフタヌーンティーをイメージして
スイーツ多めにご用意させていただきました

芦屋のパティスリー ラ・ガール バイ ロブションさん
こちらでたくさんお菓子を♫
三つ星レストランで出されている、フォンダンショコラなどなど
美味しいととってもご好評〜

セイボリーやパンやジュレは、大阪高島屋さんで♫

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
@maririnunagi
@handmade_ribbon__mokoko
@petit_fleur.ai
@harumi_organiccafe

@harumi_organiccafe はっちゃんからは、
ご自身のオーガニックカフェの人気メニューから
@b.berrycafe_organic
皆さんにお土産までいただきましたっ
ありがとう〜
そちらは、またご紹介させていただきますね〜

毎月、趣向を凝らして女子会開催しておりますっ
クローズドで開催です
気になる方はDMください⑅︎◡̈︎*

ステキなお部屋はいつものスペモのレンタルスペース
@spemo_space
いつも、どのお部屋もめっちゃ好評✨✨

#レンタルスタジオ
#スペモ
#スペモのレンタルスペース
#レンタルスペース
#レンタルルーム#アラフォー#アラフィフ#アラサー
#パーティー#ランチ女子会
#pr#女子会#ランチ会#アフタヌーンティー