ご覧くださって
ありがとうございますラブラブ
 
 Ribbon Couture
リボンクチュール 
 
keikoですおねがい
 
どうぞよろしくお願い致しますラブ
 
 
 
 
そういえば、
 
私のこと
 
もっとお話して
 
というお言葉頂きまして
 
 
 
 
私は
 
この年になっても
いくつになっても
可愛いドキドキものが好きですっ
 
 
この年って!?
 
1977年生まれの
40
 
です
 
 
持ってるものも
身につけるものも
みるものも
感じるものも
 
可愛いラブものが
好きです
だから
レッスンさせていただいてるのも
女子力アップしたり
気分が上がったり
自分が好きなことを
させていただいてます
 
そのことを
お話ししたり
共有したり
楽しんでいただきたいなぁと
思っていますラブ
一緒にねドキドキ
会いに来てくれる
会いたいから
来たって
通ってもらえるの
理想ですチョキ
 
 
なぜ
リボン🎀の名前かも
 
ある日お友達に
ケイちゃんって
いつも
どこかに
リボン🎀ついてるよねってビックリマーク
 
 
!!
そういえば
リボンのものばかり選んでるウシシ
 
 
そして、いまだに
キャンキャンとか

 

 

 

Rayとか

 

 

 

読んでます口笛
 
年相応とか考えて
VERYとか
STORYとか
読み始めたりしたけど
なんだか私には
お値段が高いものだったり
ファッションも
オトナ過ぎて
合わなかったり
 
でも憧れはかなりあるんですよっチューぷぷっ
 
 
キャンキャンとか
Rayを
見つつ
でもひざ下のものを選んだり
そこの所は
よーくチョイスしてますチョキ
 
同じようなので
安いもの探したり
 
お化粧品は
今さら言うのもですが
ジルスチュアートで
だいたい揃えてます音譜
でも   なかなかなくならないので
今流行りのお化粧とかではなく
濃過ぎず
お上品に見えるように?笑
見えてるのかな笑
心がけてはいます!!
 
 
 
 
そして、
息子と娘がいますドキドキ
 
 
もうほとんど子育て世代というわけでもなく
 
 
なので、
小さいお子様がいらっしゃる方には
こうしたら自分が楽だよーとか
そういうのも
お伝えできたらなぁとか
 
さち先生の影響で
宮本佳実さんの
本も読んでいってます音譜
読んでいくうちに
あれ?あれ?
私がけっこう普段普通にしてる事もある❗️
とか
共感したり
でも、結局
思考は同じのがあっても
実行してない事もあるから
そこは
実際に
実行して行こう❗️って
言いきかせたり照れ
 
 
お教室は
今までのレッスンの経験で
 
生徒様が
出来上がった時の
わぁキラキラ音符
嬉しそうなお顔
達成感と
自分にもできるんだと
いう
お顔を見るのが嬉しくてラブ
 
それが
ホントに幸せですラブラブ
 
 
 
 
 
レッスンは
ほとんど
ご希望に合わせてさせて頂いてますグッド!
 
 
だいたい木曜が
良いかなぁなんて
思っておりますラブ
 
 
この日が良い!!って方
 
お待ちしてますねラブ
 
今度からは
こちらから
日程を設定していこうかな
 
 
また、
レッスンの感想なども
頂いたのも
いっぱいありますので
少しずつ
載せていきますね口笛
 
 
 
アップアップ
 
今、上の二つ
愛用中ですラブラブ
 
image
 
自分の写真って
なかなかないものですねデレデレ
 
またまた
さち先生との
お写真
載せさせていただきますおーっ!
image
 
 
 ♡さち先生♡            と♡私♡